Vision

To help transition Japan to a peace promoting post-carbon country while enjoying every step of the process.
僕のビジョンは、祖国日本で、平和文化を育みポストカーボン(Post-Carbon) 社会を促進してゆく事です。
化石燃料や原子力に頼らず、他国の資源を取らない、
自給自足な国へのトランジションを実現させてゆきたいです。

Tuesday, July 17, 2012

AVAAZ: 紫陽花革命への参加



AVAAZより:


「日本全国の親愛なる皆様 

これは過去半世紀において日本最大規模の民衆主導による運動です何万人もの人々が街頭で政府の無謀な原子炉の再稼働について抗議しています。しかしさらに多くの人数を集め、そして野田政権を動かして勝利するためには強力なソーシャルメディアが不可欠です。 

福島第一原発の事故は、政府と腐敗した原子力産業の信じ難い馴れ合いの結果として発生した回避可能な人災でした。 しかし人々が怒りを持って対応した結果として、政府は日本のエネルギー計画において国民の意見を聴取することを約束しています。もしオンラインにおける私たちの「紫陽花革命」に何十万人もの人々が参加して街頭の抗議が強化されれば、野田政権に対して人々が何を要求しているかを理解させて聞き入れさせることができます。 

原子力に頼らない未来を目指す紫陽花革命を支持しましょう!クリックをして多くの人々に広めて下さい。そして「Twitter Storm」の作成に協力するために「#紫陽花革命」を入力してください。署名とツイートで10万人に達した時点で、Avaazは日本の新しいエネルギー計画の公聴会にこの私たちの叫びを提出します。 

http://www.avaaz.org/jp/hydrangea_1a/?bEPthab&v=16038 

政府は何度も安全性と人々の意志を無視して利益の方を選択しようとしています。 専門家によると原子炉は活断層の上に位置しており、原子炉の再稼働を目的として使用されたストレステストはコンピュータ シミュレーションの信頼性が低いとされていますが、彼らの警告は無視されています。今現在、原子炉の本格的な再稼働に立ち向かうことができるのは私たちだけです。 

しかし私たちの側が優勢です日本の暗黒時代において一片の瓦礫から強力な民衆運動が生まれ、それは数字を増やしていきます。私たちは大衆による抗議活動や市民的不服従の国としては知られていませんが、首相官邸周辺の再稼働反対の声は後世の人々が同様の災害を経験しないようにするための私たちの生存の証とした決意で。 

もし国中から私たちが野田首相に対して圧力をかけることができれば、私たちは勝つことができます。 以下の請願に署名をし、「#紫陽花革命」のハッシュタグを可能な限り多く生成して「Twitter Storm」の作成に協力してください。 

http://www.avaaz.org/jp/hydrangea_1a/?bEPthab&v=16038 

世界最悪の災害の灰の中で、私たちは民主的で腐敗が無く安全な日本の新時代を後世に伝えるための先導を補助する機会を得ました。この重要な時に共に立ち上がり、最後までやり遂げましょう。子々孫々に対して恥ずかしくない日本、歴史を共に作りましょう! 

希望と決意を持って 

崔喜晶 、路、キア、リサ、イアン、リッケン、マリア・パズ、及びAvaazチーム一同 

詳細情報:

首相官邸前で15万人の大規模デモ、原発再稼働に抗議、福島からも駆けつけ (東洋経済オンライン):
http://www.toyokeizai.net/business/society/detail/AC/ccbc9483e3a7f500d92eead9e0cacbf1/ 

首相官邸周辺で大規模反原発デモ (ウォール・ストリート・ジャーナル日本版):
http://jp.wsj.com/Japan/node_469860 

官邸周辺騒然!過去最大4万5000人超「反原発デモ」 (スポニチ):
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/06/30/kiji/K20120630003575050.html 

全国各地で原発抗議 官邸前「15万人」で騒然 (朝日新聞):
http://www.asahi.com/national/update/0629/TKY201206290577.html 


 
ポスターは全部
nonukeart.org

No comments:

Post a Comment